近況報告

こんにちは。お久しぶりです、ゆっきーです。 今日は8月12日。お盆期間中ですね。帰省してますか?コミケに行ってますか?私は普段と変わらぬ日々を過ごしてます。

【つぶやき】株・ポジション変化

壱番屋【7630】丸千代山岡家【3399】買い。フジ・コーポレーション【7605】200株売り。

はてなブログ 画像サイズ調整

今回は自分用の備忘記事です。 はてなブログで画像を添付する際、画像サイズが大きいまま反映されてしまい、四苦八苦してました。 先程、これの解決方法を検索して発見したので、それについて書いていきます。

アサンテの株主優待

こんにちは。ゆっきーです。 今日はアサンテから配当金の明細と株主優待が届いたので紹介します。

HUAWEI P10 lite へ機種変更しました

こんにちは。ゆっきーです。今日はスマホを機種変更したので、その感想なんかを書いていきます。

フジ・コーポレーションの株主優待

こんにちは。ゆっきーです。 今日、フジ・コーポレーションから株主優待が届きました。

今までの株の損益

こんにちは。ゆっきーです。 今日は備忘録も兼ねて、今までの株による損益をまとめてみました。と言っても、デイトレやスイングは一切やらない長期ホルダーなので、取引回数自体が少ないので計算はすぐに終わりました。

トヨタ期間従業員への道

先月、トヨタの期間従業員の研修を受けましたが、健康診断の結果、不採用となりました。

はじめまして

どうも!はじめまして。ゆっきーと申します。 訪問、ありがとうございます。どういう経路でここにたどり着いたのかわかりませんが、ゆっくりしていってください(^o^) ブログタイトル【ゆっきーの部屋】では、主にこんなことを書いていきます。