はじめまして

どうも!はじめまして。ゆっきーと申します。

訪問、ありがとうございます。どういう経路でここにたどり着いたのかわかりませんが、ゆっくりしていってください(^o^)

 

ブログタイトル【ゆっきーの部屋】では、主にこんなことを書いていきます。

 

トヨタ期間従業員

・株

・輸入転売

・アニメ、漫画、ゲーム

・車、旅行

 

簡単ではありますが、プロフィールも書いておきます。

 

HN:ゆっきー

年齢:30代前半

趣味:上記から察して下さい

出身:札幌。現在は愛知県在住

 

ブログは今まで何度も挑戦してきましたが、途中でダルくなって削除を何度も繰り返してます。このブログで多分、5回目ぐらいの新装開店だと思います。

 

今回は「最低でも月に1回は記事を更新したいなぁ・・・」ぐらいの気持ちで始めました。変に気張らず、ゆるく、まったり続けていければ良いですね。

 

よろしくお願いします(^o^)/